しーまブログ 暮らし・生活本島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月24日

気が付けば~

気が付いたら

もう6月も下旬!!!!!

いつまで放置プレイなんでしょう このブログ(笑)


同じカテゴリー(きまぐれ日記)の記事画像
やっぱりあるとおもう
めでたくパートにつくことができました☆
うひ♪
うもぁうもぁうもぁうもぁう
近頃入り浸っています
むにゃにゃ
同じカテゴリー(きまぐれ日記)の記事
 コメント・・・! (2013-03-18 13:05)
 やっぱりあるとおもう (2013-03-15 23:19)
 めでたくパートにつくことができました☆ (2013-03-08 19:29)
 うひ♪ (2013-03-01 20:44)
 うもぁうもぁうもぁうもぁう (2013-02-21 21:20)
 おじさんみたいなおばさんはたしかにいる (2013-02-21 14:02)

Posted by あきりん  at 10:35 │Comments(2)きまぐれ日記

COMMENT
・・・ (ノ∀`;)
Posted by roach at 2013年07月11日 00:26
roachiさーん

ははは

この記事載せてから
さらに何日放置プレイなんだか・・w
Posted by あきりんあきりん at 2013年07月12日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気が付けば~
    コメント(2)